2014年3月11日火曜日

講演会、無事終了しました

3月9日(日)に開催されました、赤峰勝人山梨講演会は、多くの方のご協力とご来場をいただき、無事に終了いたしました。

また追って、写真が準備できましたら、当日の様子などをこちらにご報告させていただきます。

まずは、ご来場いただきました皆様、お手伝いくださった皆様、
講演会開催によせて暖かいお気遣い・サポートをしていただきました皆様
信州なずなの会・東京なずなの会の世話人の皆様、 
そして、今回も素晴らしい講演をしてくださった赤峰さんに、
世話人一同、心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

山梨なずなの会
世話人 一同