2011年11月14日月曜日

講演会が無事に終わりました!

2011年11月13日(日)山梨県北杜市高根町にて開催された赤峰勝人山梨講演会ですが、多くの方のご協力により、無事終了いたしました。
お忙しい中、ご参加くださった皆様、また運営スタッフとしてご協力いただきました皆様、信州なずなの会の皆様、東京なずなの会の皆様、関係者のみなさま、なずなの会(本部)の皆様、本当にありがとうございました。
そして、今回も素晴らしい講演をしてくださった赤峰さん、本当にありがとうございました。

山梨なずなの会世話人一同、心より御礼申し上げます。

次回の山梨での講演会も、日程が決まり次第HPでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

ちなみに、お隣の長野県でも、毎年講演会が開催されています。
今回、予定が合わずお話が聞けなかった、という方はぜひそちらにもお出かけください。
東京講演会、神奈川講演会につきましても、ぜひ情報をチェックされて、お近くの方は会場に足をお運びいただきたいと存じます。

 情報はこちらから!→ 信州なずなの会HP